人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山あじさい (2)

山あじさい (2)_b0187133_21932.jpg


山あじさい (2)_b0187133_2110188.jpg


山あじさい (2)_b0187133_21105094.jpg


山あじさい (2)_b0187133_211129100.jpg


山あじさい (2)_b0187133_2112093.jpg


この高幡不動、紫陽花の種類が多くて楽しいのだが、このときは品種のメモを取る
のを忘れてしまった。また札だけでも見に行こうかな。

・・・このときは200枚ぐらい撮った。
200~250というのは僕の標準値らしく、街スナップでも200を超えると疲れてしまい、
鈍感になることが多い。元気なうちは「面白い!」と思って撮っていても、その「面白い!」
が疲れとともになくなって行く。なのでシャッターを切る頻度がだんだん落ちてくる。

500枚撮ったとか、7時間撮ったとか、何十GB撮ったとかいう話を聞くと「お元気ですねえ」(笑)と思う。
きっと僕がもっと体力自慢なら、撮る写真も違ってくるんだろう。
by t-nakanobu | 2010-07-08 21:27 |
<< アガパンサス 山あじさい >>