<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年の瀬に

b0187133_21304367.jpg

本日撮影。
近くの、小さな神社でもささやかな電飾が準備されていた。

********************************
今年は仕事の面でもいろいろとうまく行かないことがあり、写真はそれなりに撮っていたけれど
あまり集中できた気がしません。それなのにこのブログ以外に某サイトへの投稿を始めたことも
あって、今年後半は特に更新頻度も落ちてしまいました。
皆さんのブログにお邪魔する回数も減ってしまい、いっそのことそろそろここを去ろうかな、
という気持ちになったりもしました。けれど、なに元々ここには日々のスナップを気楽に載せて
いたのだし、結構いい加減な感じで続けて行くのもアリなのかな、わざわざ閉めなくてもいい
かな、と思い直したところです。

ご覧いただいた皆さん、今年1年どうもありがとうございました。見ていただいたり、コメント
を頂戴したことでどれだけ励まされたか分かりません。また皆さんのお写真を拝見したことで
感銘を受け、何かを感じたり考えたりしたことでたくさん勉強させていただきました。(見ることって大切ですね。)
感謝申し上げます。

って別れの挨拶みたい?
・・・じゃないです!
来年もボチボチとやろうと思います。
どうぞまたよろしくお願いします。
[PR]
by t-nakanobu | 2010-12-30 21:50 | 散歩

影絵

b0187133_2244484.jpg

[PR]
by t-nakanobu | 2010-12-27 22:44 | 散歩

パス

b0187133_21165993.jpg

[PR]
by t-nakanobu | 2010-12-25 21:18 | 散歩

楓(紅葉)

b0187133_2032027.jpg

11月下旬撮影。
ブログ用のリサイズで細かな葉がつぶれ気味になってしまって、残念。
クリックすると少しマシ(?)になる。かも。
[PR]
by t-nakanobu | 2010-12-20 20:38 | 散歩

b0187133_2144478.jpg

9月中旬撮影。
[PR]
by t-nakanobu | 2010-12-15 21:48 |

亀裂

b0187133_2138812.jpg

[PR]
by t-nakanobu | 2010-12-09 21:38 |

夜壁

b0187133_9595698.jpg

[PR]
by t-nakanobu | 2010-12-05 10:00 |

工事中

b0187133_21485322.jpg

壁面シリーズ…?
神田あたり。
[PR]
by t-nakanobu | 2010-12-01 21:52 |