カテゴリ:植物( 6 )

ため息

b0187133_21114243.jpg








b0187133_21121984.jpg








b0187133_21124917.jpg








b0187133_21132382.jpg








b0187133_21134273.jpg

[PR]
by t-nakanobu | 2010-11-08 21:19 | 植物

無題

b0187133_22231021.jpg

[PR]
by t-nakanobu | 2010-11-05 22:24 | 植物

a leaf living

b0187133_20225035.jpg


今日は枯葉ではなく。
[PR]
by t-nakanobu | 2010-10-23 20:24 | 植物

無題

b0187133_202914.jpg

葉っぱの習作#3。

何をしたいかというと、絵葉書になりそうなきれいな紅葉ではなく、枯葉(落ち葉)を撮ってイイ感じの写真にしたいのだ。それで朽ちた葉っぱがきれいに見えたらいいな、と。
・・・ということが、我が事ながら4日考えてなんとなく分かった(´Д`;)

ただ、じゃあどうすればいいの? という肝心なトコロは今も分からない。
こういう、似非?ブツ撮りふうのも、これはこれでちょっとやってて面白かったが…
道に落ちてるまま撮る方がいいかな。

しばらく下向いて歩きます。
[PR]
by t-nakanobu | 2010-10-21 20:43 | 植物

無題

b0187133_2138195.jpg

[PR]
by t-nakanobu | 2010-10-19 21:39 | 植物

イチョウ

b0187133_211064.jpg

突然思い立って、今日散髪の帰りに落ち葉を拾い集めてみた。
近所で拾えたのは銀杏、楠、桜、花水木、金木犀。
どうしたかったのかと言うと・・・特にアテは無いんだよなあ。何かやりたい、というだけで。

ヒガンバナ以降、プランもないままチャレンジしてる感と非達成感がごっちゃになっている。
悩み多き(?)秋なり。
[PR]
by t-nakanobu | 2010-10-17 21:12 | 植物